3連休がはじまりましたね!ピカピカお天気でお出かけ日和〜口笛
まぁ、我が家は平日休みなので関係なしですー。


先週の旦那の休みに一緒に断捨離をしました!引っ越して1年なので1年着てない服は捨てるor売る!なんやかんやとゴミ袋いっこ分のゴミと特大のショップ袋3つ分を処分できましたキラキラ
こたつも撤去した!

リビングが広くなりクローゼットも綺麗になって嬉しいな爆笑

売ったものは本とかもあわせて7千円くらいで買い取ってもらえました!ラッキー!


そして、お天気の良い今日は、この前の楽天ssで購入した肌着やベビー布団セットに入っているシーツなど水通ししました!

水通しの前に洗濯機を酸素系漂白剤できっちり洗浄キラキラ

{14DA54A5-339B-4C1A-AEB5-1C1548D2AB72}

ゆらゆら揺れるちっちゃい肌着がずらり。
なんとも平和な光景だわ〜。

楽天ssで買った物はこちら!爆笑


{D3F44720-4EF5-44CB-B138-DCF5D96CF8A0}

{ABF4046A-82F2-4BA8-8FBD-C9373FCEEAC9}


肌着10枚と退院の時に着せるカバーオール1着。
なんて可愛いの!ラブ

{4A16D4A7-DDEA-41A3-94AA-B7B991BA26D2}


あとこっちは しまむらで買ったオーガニックコットンの肌着とおくるみガーゼケット。
激安!
すぐにサイズアウトしてしまうのであまり枚数は買いませんでした。肌着は15枚あれば一旦なんとかなるかなー?
必要になればネット通販があるし!ハイになって買いすぎないように自重しました(笑)

{CB4F6151-B05B-41CD-A621-CE9536B15A34}

あとセリアでも小物を少しだけ。ハンガーは追加で買い足しだなー。

{381DC10B-D56C-49CC-9D65-EC58C1521C44}


こうして私の宝箱が順調にいっぱいになってきました照れルンルン

そして、旦那と一緒にベビーザラスへgo!
チャイルドシートの下見です。


 エールベベ クルットNT2 プレミアム


{1EF6C5E1-8CD5-4832-878B-1630AF38644B}



こちらを購入予定でしたが、私の車は対応しておらずガーン
両方の車に付けれないと意味がないので却下。

 エールベベ クルット4s 

{562D8084-B02B-440C-84FE-5399B9445478}



チャイルドシートに関しては妥協はなしで、こちらに決定〜!
いやー高い買い物だ。

NT2と4sでは2万も違うのよ〜笑い泣き想定外でしたが、無事決まってよかった。

来月の第1日曜日に私1人で買ってきます!なぜならポイント20倍だから!20倍ってもーわけわからんな(笑)

オムツとか哺乳瓶、ミルク、ベビーバスなど最低限必要なものはこの日に全て揃える予定です。

我が家はお下がり皆無やからなぁ。全部一から揃えるとそれなりにかかりますね。

まぁ人生の一大イベントだから楽しんで過ごしたいと思いますルンルン

{9E6E3E90-9BF7-4203-9665-50BADA5D6603}


そして今日から34wまた胎動が下の方な気がして心配になりますが笑い泣きたのむぞ息子〜!