桜が咲き出しましたね照れ暖かくなり一気に春!
実家の愛犬と散歩に行きたいなぁ〜。
けど、無事に出産終えるまで我慢です!

さて、ついに正産期に入りました!

{4F153C61-E9E7-4E89-849F-A77A471A6C49}


入院予定日まで16日です。いよいよだードキドキが止まりません。

先週の健診では血圧147まであがりガーンもー私の体どうなってんのーとただただ恐怖。

正産期まで安静にと。あと、保健師さんとのミーティングも最終回。内科受診も一旦終わりました。産まれて3ヶ月後にもう一度 糖の負荷検査をして結果良好なら内科卒業です。

あとは、モニターで赤ちゃんの心音とお腹の張りの検査をしました。こちらは問題なし!赤ちゃん元気で二重丸でした!
もう少しだ!母ちゃん頑張るでー爆笑

そして、ようやく赤ちゃんを迎える準備も整いました!

{2E807C9B-F477-4744-9BD0-2EE5EE755741}

{38BFAE84-81DC-4908-B998-E3670920B4EB}

ベビー爪切り、おむつ、お尻ふき、授乳まくら、母乳実感の哺乳瓶、哺乳瓶の消毒キット、ベビーバス、ベビー布団の下に置くすのこ、チャイルドシート。

お尻ふきはコストコでそれ以外はベビザラスで購入!

これで買い物リストはコンプリートしました。

う〜ん必要最低限やけど大丈夫かなぁ?照れ

残すは私の入院準備のみ!産褥ショーツは1枚だけ用意してあとはサニタリーでいけるかな。
パジャマは病院でレンタルなので必要なし。

ブラは産後も使えるヤツ持ってるし残すは骨盤ベルトを買わねば。ワコールかトコちゃんで迷います。

正産期に入りガンガン動くべきなんですが、入院予定日まで産気づいちゃ困るので悩ましいところです。

残りのマタニティライフを満喫せねば!来週頭に美容院予約したし!さっぱりしてきたいと思います。パー