計画分娩まで残り4日です!

が!

一昨日の妊婦検診で再び血圧が高く。急遽昨日から入院となりましたーびっくり

検診で「明日、旦那さんと入院の準備して午前9時に来て下さい」

唐突〜ポーン

旦那に急遽仕事を休んでもらい入院しました。

人生初の入院に、前日は不安で寝付けず。旦那も心配して一緒に寝不足のまま病院に行きました。

ついてすぐ病室へ。個室希望を出していて運良く空いていたので個室に入院です。

しばらくして、入院に必要な書類や説明を聞いて。その後主治医の先生が登場。

高血圧症候群のリスクの高さや、これ以上血圧があがり危険な状態になったら緊急帝王切開になります。など、1から10までのリスク表意があり、
承諾のサイン。

怖い説明を沢山聞きましたが、今の所やや高めではありますが安定していて予定通り計画無痛分娩でいけそうです。

あと4日出てきたらあんでーとお腹に話しかけます。


{30DFB660-AF2E-4C57-90A4-E6CBC238E501}


入院生活はまだ2日目ですが想像よりごはんが美味しいしシャワーも使えます照れ
個室なので気楽だし おならにも困りませんニヤリ

ただ管理入院というだけあって当たり前ですが病院食以外 口にできないのでつまんないっす。
一階にコンビニあるのにー

しかもよその科に検査に行くときは車椅子で押してもらわないと移動しちゃいけませんガーン
病室のある3階だけが自由に動ける感じで。
ほわー体なまるわー

退院するまでの我慢や。うんうん。

腎臓内科、眼科、内科と検査して明日も午前中からバタバタと検査に忙しいみたいです。


そうそう3階の入院している病棟には新生児室がありガラス越しに赤ちゃんが見れるんですが。

旦那がニコニコで可愛いねー小さいねーと眺める姿を見て、早く産みたいな!抱かせてあげたいなぁと思いました。

あと4日!カウトダウン始まってますデレデレ