なんやかんやと走り続けて少しだけ落ち着いてアウトプットが必要だなぁとチーンなんとなく記録にしようと思います。

夫は転職で新しい職場、息子も転園し新しい幼稚園。私は転勤族の夫と結婚した時以来の引っ越しで5年ぶり!車2台手放して地方から埼玉県に引っ越して来ました。

完全にアウェイで電チャリ乗り回して自宅近辺を探検しながら毎日奮闘中。


いーっぱい書きたい事あるんだけど笑 再びスタートって事で締めておこう。

早く進撃の巨人のアニメ続きみたいな。

ブルーピリオドもコミック出てる分全部読んだ照れ最高すぎる!いつも楽しみにしてるブロガーさんに影響されまくりだ笑 


はーブログ久しぶりでなんか緊張する笑