大晦日ですね | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!꒰✩˙˟˙✩꒱

もう今年も残すところ6時間ほどですね。
毎年のように1年早すぎって言っている気がする...笑

2016年は、ライブを通して沢山の人と出会うことができて、新たな繋がりもできたりして
本当に充実した1年だったなぁと思います!

来年は活動の幅も今年より広げられるようにもっともっと精進します!!

アーティスト名も変えるし、新しい気持ちでどんどん前に進んでいけたらなぁと思います(`・_・´)*

今年1年間私と関わってくれた皆さん、応援してくれた皆さん、そして地元宮城からずっと応援してくれている家族のみんな

本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします

私はこれからお部屋で美味しい海鮮丼を食べて、あったかいお風呂に入ってのんびり年越ししたいと思います(๑•o•๑)♡笑


みなさんも良いお年を!👼💞