改めまして♡ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!꒰✩˙˟˙✩꒱
そして改めまして、あけましておめでとうございます

仕事しているからか、あまり年明けって感じもしないのだけど..( ;∀;)笑

今年も1年笑顔で元気に沢山歌っていきたいと思いますのでよろしくお願いします👼💟

ではでは早速年明け1発目のLIVE情報です🎵

あと1週間ッ❤︎

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

『Message of MusicLife vol.44〜音からの届け物』@四谷天窓

18:30 OPEN  19:00 START

出演:MIYU、のうじょうりえ、成宮雛
甘音 める、MIOLI、咲絵

ticket❤︎ 前売り¥2,000+1D 当日¥2,500+1D

甘音 めるの出番は20:30〜予定です!

最初から最後まで観ていただけたら
嬉しいです☪*✡


明日は22日の告知をします
新年1発目楽しいLIVEにするぞーーーー!!


            o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

年末年始、みなさんはどのように過ごしましたか??(´∀`*)初詣ももう行ったのかな??

私は「プチ贅沢」をした結果、少し太りました。( ˙-˙ )言っちゃえばプチ贅沢と言う名のデブ活だよね!!(涙目)

LIVEまであと1週間あるし、少し増えちゃった分を絞りつつ準備しますヽ(;▽;)ノ

みなさんも食べ過ぎには気をつけてくださいね😭笑



ではでは!10日のLIVE予約、まだまだ受け付け中ですので是非遊びに来てくださいねー!!💜