あと5日!ι(`・-・´)/ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!暖房がまっっっったく効かなくて
布団の住人と化してますめるです!!!


次のライブまであと5日...ということで改めて告知です▽


1/22(日)

『水之城マリアバースデーライブ
~Music&Mingle vol.68』

会場 赤坂橋の下
r.gnavi.co.jp/p611800/map/

OPEN 18:00 / START 18:30

CHARGE ¥2,000+order

甘音める,ソウダウソ(ex.リリィノート),美羽希
,美音,水之城マリア

⭐️出演順


是非最初から最後まで一緒に楽しみましょう(♡´◠`♡)✯*・☪:.。楽しみだーーっっ!!


2月のライブも日にちだけ載せちゃいますっ



2/9(木)川崎ボトムズアップ(初!)

2/20(月)ひまわり広場で手をつなごう

2/25(日)高円寺AG22(初!)

2月は初めての場所でのライブが2本あります(*´ェ`*)ひまわり広場さんは2回目!

わくわく💭💟

詳細は順番に載せていきますのでお楽しみに🎵



是非遊びに来てくださいね꒰✩˙˟˙✩꒱