初の四谷天窓♡ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!ι(`・-・´)/ほんとは昨日更新しようとしてたのですが、華麗に寝落ちしてしまったので
今日は眠くならないうちにきちんと更新しようと思います👍💞笑



昨日は初の四谷天窓でのライブでした!
新年一発目、名前を変えてから初めてのライブ、そして初めての場所...

とっても緊張したけど、聴いてくれた人たちも共演者さんたちも スタッフのみなさんも優しくて
安心して歌うことができました


昨日のセトリはこちら⭐️

1.こんぷれっくす
2.Dreaming girl
3.終電
4.HERO
5.おやすみメリー(new)

新曲とっても好評で嬉しかったです!

おやすみメリーはね、約3日で作って当日のライブ直前まで修正して、ほんっとにギリギリでできた曲だったから、正直少し不安だったんです...

でも、どうしてもどうしても歌いたくて。


簡単に言うと、『あなたがいてくれるから、私は今日もこうして生きていられるんだよ』というメッセージが込められている曲です。

定番曲になりそうな予感...💭💓


あ!あと、昨日は初の試み”手書きフライヤー”も作ってみたのですが...いかがでしたでしょうか!( ;∀;)笑

面白かったって言ってもらえたから、これからも継続していこうかなぁと思っておりますι(`・-・´)/

(『めるのわりとどうでもいい話』コーナーもね...笑)


出演者の皆さん、スタッフの皆様、そして私の歌を聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました。


次回のライブは1/22(日)@赤坂橋の下!!▽

『水之城マリアバースデーライブ〜Music&Mingle vol.68』

出演❤︎甘音 める,ソウダウソ,美羽希,美音,水之城マリア

open❤︎18:00 start❤︎18:30

ticket👼¥2,000+order

 めるの出番はトップバッター!是非最初から最後まで一緒に楽しみましょう!!!!


ご予約まだまだ受け付けてます!💟
是非遊びに来てくださいね꒰✩˙˟˙✩꒱

それではっ❤︎