大宮進出♡ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!(*´ェ`*)

なんとなんと、急遽 初!プチ遠征ライブが決まりました〜〜!!!!

しかもフリーライブ!無料!Σ>―(〃°ω°〃)♡→

1日に2箇所を回って歌ってきます🎵

詳細はこちら!▽



2/18(土)

1♡ストリートライブ@JR大宮駅西口デッキ
Live 15時〜17時半頃予定

2♡居酒屋フリーライブ@さいたま新都心楽園
さいたま新都心楽園
https://www.facebook.com/live. rakuen/

Live 19時〜22時頃
Charge ¥0+order

出演 水之城マリア、美羽希、甘音める



初大宮!そして初路上!!!素敵なシンガーさん達と合同ライブ...!今からすっっっごく楽しみです👼💞

ストリートの方は20分×2ステージ

居酒屋フリーライブは30分のステージ1本

の予定です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ


ちょっと遠いけど、是非遊びに来てほしいです、、、!(*´ェ`*)
近くにお住まいの方も是非💟


土曜日だし、結構いい感じの時間帯なのでたくさんの人に歌を聴いていただけたら...と思っております₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ



今から準備頑張るぞー!

以上お知らせでした⭐️💭


 *゜(\ (\
c(⌒(_* ・×・)_♡

(全然関係ないけど可愛いうさぎの顔文字見つけちゃったからなんとなく貼ってみた🐰笑)