2/20(月)ひまわり広場♡ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!4連勤3日目で早くもバテてます、めるですι(`・-・´)/泣


今日は2月20日LIVE情報を載せます👼💞
(2/9の詳細がまだ分からないのでわかり次第すぐ更新します!> <)



2月20日(月)@ひまわり広場で手をつなごう 3rd anniversary event!!!
💫「ひまわり広場のきらきら星さ」💫
open♡18:30/start♡19:00

前売:¥2,300/当日:¥2,800 (1drink別)

出演:咲耶/甘音める(19:35〜)/森崎舞華/小曽川愛/武藤莉子

2回目のひまわり広場です🌻♡アニバーサリーイベントに出演させていただけることになりました!!( ;∀;)✨

初めてお会いするアーティストさんばかりでわくわく(*´ェ`*)
仲良しの森崎 舞華さんとも久しぶりに対バンできる...!😭💞歓喜!!!!

めるの出番は2番目!
是非最初から最後まで一緒に楽しみましょう


頑張って新曲作りますι(`・-・´)/是非遊びに来てくださいね💜