お知らせと告知!♡ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!めるです。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。


今日は18日の路上ライブについてちょっとお知らせがあります!

(中止とかではないです!)

初の路上ライブ、キーボード弾き語りで全てオリジナル曲を歌う予定でしたが

機材の関係でキーボードが使えなくなってしまい
オールカバー曲になりました!
オリジナル曲を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら申し訳ありません...!( > <。)

その代わり夜の居酒屋フリーライブはキーボードでオリジナル曲弾き語ります!


居酒屋フリーライブの方にも遊びに来ていただけたら嬉しいです🎵




そ!し!て!あと5日に迫ってまいりましたひまわり広場さんでのライブ告知です!(*´ェ`*)


2/20(月)3rd anniversary event!!!「ひまわり広場のきらきら星さ」@ひまわり広場で手をつなごう

出演♡武藤 莉子、甘音 める(19:35〜)、森崎 舞華、小曽川 愛、咲耶 (出演順)

open❤︎18:45  start❤︎19:00

ticket❤︎ 前売¥2,300 当日¥2,800 ⭐️1ドリンク別



『ひまわり広場で手をつなごう』3周年イベントに出演させていただくことになりましたーー!(///⊙⊙///)💞

この日はたっぷり30分歌います


遊びに来ていただけたら嬉しいです⭐️

今月後半はライブのが沢山入っていて充実してるι(`・-・´)/2月も半分終わってしまいましたが残りも元気に突っ走っていきます!🏃♡


それでは〜!