初!川崎!♡ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!⭐️💭

昨夜久しぶりにトラウマ級の怖い夢を見てしまって若干寝るのが怖いです、めるですヽ(;▽;)ノ


昨日は初!川崎ボトムズアップでLIVEでした!☺️✨(方向音痴すぎて会場たどり着くまで2回お店に入って道聞いた)

とってもアットホームなライブハウスでしたよ...。゚(゚´Д`゚)゚。✨

(リハ前にスタッフのMeriさんがくださった花梨のソーダ割りも美味しかった...♡)

店長のACKY LONDONさんをはじめ、スタッフの皆様、共演者の皆様ありがとうございました!

そして雪の中聴きに来てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました!!!😭


これからもっともっといいものを作っていきます
これからもよろしくお願いします❤︎


♡昨日のセトリ♡

1.Dreaming girl
2.終電
3.フラレガイガール/酸欠少女 さユり (カバー)
4.HERO
5.おやすみメリー


すっっごい久しぶりにカバー曲もセトリに組んでみたのですが...
好評で嬉しかったです🙏♡ 

LIVEでは基本オリジナル曲しか歌わないけど
またいつか弾き語りカバーしたいなぁ..と思ってます。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。


.°⑅ʚNEXT LIVEɞ⑅°.

2/18(土)大宮駅前ストリートLIVE&さいたま新都心楽園(居酒屋フリーライブ)

¥0!!フリーLIVE🎤🎵

プチ遠征ライブどきどき( ´-` ).。oO ( ♡ )



20日、25日の告知は後々更新しまーす👼💜


o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
あっそうそう、昨日のライブこの間買った服着て出たんだけど、完全に季節間違えたよね。

(でもMeriさんに褒めてもらえたからよかった♡笑)

ACKY LONDONさんにもリハ前に「めるちゃん衣装夏モードだね!笑」って突っ込まれた、、笑

{8952A670-DE94-4EE0-A43D-2F1208751740}



...この服ね、イラストにものすごく惹かれて買ったんだけど、完全に『長袖トレーナー』だと思って買ったの。

で、開封したら(ビニールで包装れてた)
...半袖Tシャツでした。

何一つ合ってない!!!あほだぁぁヽ(;▽;)ノ
...まぁ”めるあるある”ってことですよ。笑

これが私ι(`・-・´)/(?)


でも半袖でも可愛いことに変わりはないし、会場内ならあったかいから何も問題なしだよね👍♡

これからのLIVEでもどんどん着まわしてこうと思います♡笑

結構どうでもいい余談でした(•˙³˙•)

それではっ