2/20ひまわり広場!25日は...❤︎ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ



今日は久しぶりに6時起きしました、めるです👼仕事が終わった途端襲ってくるこの眠気なんなんだろうね( ;∀;)


昨日は『ひまわり広場で手をつなごう』でLiveでした!3周年記念イベントという大切な場で歌わせていただけて、嬉しい限りです!☺️💞


昨日のセットリスト🍓

1.苺ジャム(new)
2.終電
3.Crybaby
4.おやすみメリー
5.HERO

新曲と懐かしい曲も入れてちょっと新鮮な感じのセットリストにしてみましたo(`ω´*)o

Crybabyは専門学生の頃に作った曲なんだけど懐かしすぎて😭笑

あれから何年経ってるのか数えるのは
怖いからやめようね!!!


1年以上前から付き合いのある森崎 舞華さんをはじめ、個性的なアーティストさんばかりで
とっっっても楽しかったです🌻✨

出演者の皆さん、最後まで聴いてくださった方々、ひまわり広場のスタッフの皆様に感謝です!!

そして、初っ端から「30分歌います!」と「3周年おめでとうございます!」が混ざって

「30周年おめでとうございます!!」
...とやらかしてしまったのにも関わらず 
あたたかい目でLIVEを観てくださって本当にありがとうございました😭💞笑



次のライブは25日!高円寺だよーー!(///⊙⊙///)


2/25(土)「LOVE LIFE LIVEvol.17」@高円寺AG22
会場のHPはこちら!⇨http://ag22live.web.fc2.com/access.html

出演.°⑅ʚɞ⑅°. chaco、miiii、東雲早、唯梨、甘音 める(20:25〜)、Lily Lee Ichika

open/start  18:00/18:30

トリ前です!最初から最後まで楽しみましょう❤︎投票もあるみたいです...!😳
是非遊びに来てくださいねー!❤︎

さて、私はこれから久しぶりに小学校からのお友達とご飯です✨いってきまーすo(`ω´*)o