3月のLIVEスケジュール♡ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!今日で2月も終わり!早すぎる!

明日から3月だけどまだまだ寒いねぇ...


ということで!早速3月のLIVEについて更新しまーす˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


まずは明後日!新宿PAPERAでミニライブ&交流会があります✨

3/2(木) MEME FAN MEETING@新宿PAPERA

charge ¥500+order

19:30〜21:30
出演⭐️水之城 マリア、美音、甘音 める、美羽希

2曲ほど歌わせていただく予定です👍


3/12(日) MEME LABEL 定期公演 vol.1@吉祥寺CHAIN GANG

出演⭐️水之城 マリア、美音、甘音 める(20:15〜)、美羽希

open/start 18:30/19:00

charge ¥2,000+order

沢山の方に観ていただきたいライブです....!
この日は30分がっつり歌いますo(`ω´*)o

前売りチケットもありますよー!
是非遊びに来ていただきたいです!!


そして3/13、3/22にもライブがあります⭐️
こちらはまだ詳細が分からないので日にちと場所だけ!

3/13(月)下北沢モナレコード

3/22(水)川崎ボトムズアップ

こちらも詳細分かり次第載せます😘



25日のLIVEについて更新してなかったね( > <。)25日はね〜本当に個性強いアーティストさんばっかりで!すごく勉強になりました🙇

ベストアーティストはとれなかったけど、出演者の方たちとも色々なお話ができていい時間でした☺️💞

セットリストはこんな感じでした!
1.終電 2.Dreaming girl 3.おやすみメリー 4.苺ジャム

新しいめの曲で固めてみましたι(`・-・´)/
ライブの半分くらい喋ってた気がするけど...笑


遅ばせながら、最後まで聴いてくださった方々、出演者の皆さん本当にありがとうございました!👼💜

3月も全力で頑張るぞーーー!!!