2日連続ライブ!♡ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは(♡˙︶˙♡)

今月はあと3回ライブがあります!
次のライブまであと1週間〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート

まずは12日!
{E34CA6B2-C0D9-42C1-BE7A-957BCD7938E5}


吉祥寺!初めての場所!記念すべき定期公演の第1回目!・:*。・:*三( o'ω')o

めるの出番はトリ前!20:15〜です!
是非最初から最後まで観ていただきたいです...!🙏


そして13日にもライブがあります!2日連続ライブ〜〜❤️


3月13日(月)「SPRING BREEZE」@下北沢モナレコード
            
open/start 18:00/18:30
前売 ¥2,000    当日  ¥2,300
            
甘音める(18:30〜)、 幾田りら、門岡加織、ナガトモユリ、小関俊、サポニン    
 

13日はモナレコ( *ˊᵕˋ)✩‧
この日はトップバッターです!

最初から盛り上げていきますよー!!!ハート


是非是非遊びに来てくださいね!(`・ω・´)


22日の詳細は後ほど😘


あと最近MCでもよく言ってるんだけど
最近のライブ衣装ほんとに季節丸無視し過ぎててそろそろきつくなってきたので

次回のライブは季節相応の格好していきます多分!(多分ね!!)


ではでは!。・・。)ノ♡。.