サボってました | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


この間肌年齢を測ってもらったら19歳という結果が出て嬉しくて調子に乗ってます甘音めるです!!!

タイトルの通りです、ブログサボってました、あああ😭😭😭今日はしっかり更新しますよっ



さて!先日川崎ボトムズアップにて3月最後のライブを終えました。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。


イベントのタイトルが「魔女裁判」だったから
魔女っ子っぽくしたいなぁと思って少し魔女を意識した衣装にして(まぁいつもの真っ黒衣装なんだけど)

ちょっと髪型も変えたりしちゃってました🐰

キキっぽいね!って言ってもらえて嬉しかったんだけどさ、(可愛いよねキキ)
いやいや、待ってよ、ジブリに怒られるわ!!!

でも嬉しかったよありがとう(*´︶`*)笑

観に来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん本当に本当にありがとうございました💗


昨日は地元のお友達も来てくれたの!!!
嬉しかった😢💗

楽しい楽しい夜でした。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。


昨日のセトリがこちら⇩

1.Dreaming girl 2.終電 3.まどろみ 4.おやすみメリー 5.苺ジャム

ひっさしぶりに歌った”まどろみ”。この曲は去年の夏の終わりくらいに書いた曲なのよね...(今より毒々しくなかった頃 笑)

夏と恋の終わりをテーマにした曲です☺️
うん!季節外れ!🙌季節丸無視キャラが定着しつつある今日この頃。

どうだったかな、、、?


また夏が近くなったら歌うね😘笑



次のライブは4月6日!!去年の8月以来のaube渋谷!!!詳細は分かり次第更新します(*´︶`*)


3月も1週間ちょいで終わりなのねー...今月スケジュール詰め込みすぎてあっという間にここまできちゃった(。>_<。)1カ月は早いのう  

そして早くあったかくなって🙏(切実)


ではでは私は明日6時起きなのでそろそろ寝る準備をいたします\(´ω` )/


おやすみなさい*ଘ(♡̷⸝⸝•༝•⸝⸝)੭̸✩‧₊˚

{32862C93-CB67-4C7B-8A8C-23B9CB239920}


(昨日の髪型🐰ミニお団子にしてたんだけど、卑弥呼様みたいって言われたよ!卑弥呼様じゃないわ!!!!!)