✡️魔女の箱庭✡️ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


久しぶりに漫画で泣きました甘音めるです!


3月もあと少しで終わり...もうすぐ4月とは思えないくらい寒いけど、ラスト4日元気に乗り切りましょう😘🍀


ということで!4月1発目のライブを改めて告知させていただきます(❁´ ︶ `❁)


4/6(木)「魔女の箱庭 vol.3」@aube渋谷

出演♡時雨、西條 茜、ユリ、Solana、甘音める(20:20〜)、菜苗、くりはらまあや


前売¥2,200 当日¥2,700
(各+1ドリンク ¥500)


久しぶりのaube!そして可愛い後輩ユリちゃんとの初対バン!😍💗

はぁ〜〜楽しみだなぁぁぁ(❁´ ︶ `❁)

この日は何人か久しぶりにお会いするシンガーさんもいて、今からかなりわくわくしてます🐰💗


たっぷり30分歌うので是非遊びに来てくださいね😘


この前の川崎ボトムズアップでのイベント→「魔女裁判」
次のaubeでのイベント→「魔女の箱庭」

...!!!どっちもタイトルに魔女が入っとる!!!

 次のライブはもっと毒増し増しで行こうかな〜それとも可愛いめな曲持ってこうかな〜〜悩むなぁ〜〜😈笑


...まあ多分いつも通り甘いのも毒々しいのも歌うと思う。笑


4月は6日の他に15日、21日(急遽決まりました!)、26日 にライブがあります✨

そちらの詳細も近いうちに順次更新していきますね!\(´ω` )/♡





...はぁ、また夕飯食べすぎちゃった、お腹いっぱいだからお風呂入って寝るね、おやすみなさい😴🌙

※寝る寝る詐欺です