4/26四谷天窓 | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!(っ`•ω•´c)めるです!

昨日更新する予定がまさかの寝落ち!!
なんという失態!!!


ということで今日はちゃんと更新するね...!


さて!先日26日は四谷天窓でライブでした☺️
四谷天窓16周年イベントという大切な場でトリを飾らせていただけて、本当に嬉しかったです!

四谷天窓16周年おめでとうございます!
そしてありがとうございました!!🙇✨


久しぶりの嬉しい再会もあり、新しい素敵な出会いもあり
スタッフのみなさんも、お客さんもみんなみんなあったかくて、幸せな空間でした(*´꒳`*)


4/26のセトリ🌙

1.Dreaming girl 2.終電 3.苺ジャム 4.メリーバッドエンド 5.おやすみメリー


今回はしっとりと締めてみました☺️💞

改めて聴いてくださった皆様
四谷天窓スタッフの皆様
出演者のみなさん

本当にありがとうございました!
またお会いできますように🐰🍀

NEXT LIVE !!!

5/9(火)「Girls Voice Collection vol.5」@MELODIA   Tokyo
出演♡羽白 ひより、宮下 由衣、眉村 ちあき、甘音 める(20:45〜)

open/start 18:30/19:00

ticket🦄¥2,000(1drink別)

初めてのMELODIA Tokyo!!
ガールズイベント!。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。💓

この日もトリを飾らせていただきます!



是非遊びにきてくださいね(❁´ ︶ `❁)
 5月は沢山歌うぞーー!

随時更新していくので是非チェックしてくださいねっ(`・ω・´)❤️


それではおやすみなさい🦄💭🌙
{C94F0093-60FD-4529-BD7B-4788A8157823}