♡4/15新横浜Strage♡ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。ついこの間まで犬とうさぎに埋もれながら生活してました、めるです!(※実家帰ってました)



昨日は新横浜StrageでLIVE でした!

カノリコちゃん企画「星を食べる人々 vol.1」
本当に本当に楽しかった....!
初めて出させていただいたライブハウスだったんだけど、内装もとっても素敵で...!

できたばかりの新しいライブハウスらしいです!(っ`•ω•´c)久しぶりにアップライトピアノで弾き語りできて嬉しかった♡

キーボードも大好きだけど、生ピアノの音ってやっぱりいいよね(*´꒳`*)💗


セットリスト▽
1.終電
2.メリーバッドエンド
3.おやすみメリー
4.苺ジャム

終電が予想以上に評判良くてびっくりした!😳笑
だって設定が「浮気された女の子vsあいつの浮気相手 」よ、、?ドロッドロよ、、!?笑

こういうドロドロしたのが好きな方が多いのかしら😏笑


次は違う設定で何か書いてみようかな❤️笑


カノリコちゃん、誘ってくれて本当にありがとうございました!(*´꒳`*)集合写真いただいたので貼っちゃう😘

左から桜季さん、カノリコちゃん、私、REIKAちゃん
{8DBCC996-F130-4113-9D65-225AC84C400A}


Greedyさんと大橋苑夏さんは先にお帰りだったので撮れず😭またどこかで会えたらいいな!!


最後まで聴いてくださったみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさんありがとうございました❤️


NEXT LIVE !!!▽

4/21(金)「大人とは、裏切られた青年の姿である vol.33」@川崎ボトムズアップ

出演♡甘音める(19:00〜)、シガタイスケ、Takashi、Eli,Eli, Lema Sabachtani?、内田 政徳(夢うらら)

open/start 18:30/19:00

ticket 前売り¥1,000+1d 当日¥1,200+1d

めるはトップバッターです!(*´꒳`*)この日は初めて対バンする方ばかりでドキドキなのです、、!

30分たっぷり歌うので是非遊びにきてねー!😘



さっ、明日の面接に備えて職務履歴書でも書いてきますか...泣 面接怖い。

ではではっっ(`・ω・´)泣