サブアカウント、できました | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!夜分遅くに失礼っ!!


今日はね!溜まってた家事一気に片付けたり
エアコンの大掃除したり、にゃんこと戯れたり、
充実した1日だったよ!🐈💕


あ、えっと、本題なんですが
twitterのサブアカウント、つくりました。


今まであんまりアカウント分けたりするの好きじゃなかったんだけど、なんとなーくがっつりライブ情報とか動画とかメインの本アカウントと、まったりつぶやける日常用アカウント分けた方がいいんじゃないか...とふと思いまして。


本アカウントでもたまに日常のことつぶやいたりすることもあると思うんだけど、なんか、こう...
メリハリをつけたくて!!!!


ちゃんとアカウント管理できるか不安なんだけど、よかったらフォローしてもらえたら嬉しいです!


通ってる猫カフェのにゃんズの写真よくあげる予定だから、そのうち動物用アカウントになったりして、、😹笑笑


というわけで!いきなり思いつきで作ってみたアカウントでつぶやき率は高くないかもですが、よろしくお願いします!🙇💕


アカウント

める@日常用アカウント
 → @melmelon12nyan


ではっ!!🐈