秘密のソワレ〜第1夜〜終了 | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!

やーっと仕事が終わり、帰ってきてご飯食べて落ち着きました!。・・。)ノ♡。.

今日もよく働いた、わたしえらい🤔


と、いうことでっ!

昨日はユリちゃんとの初企画
『秘密のソワレ〜第1夜〜』でした!

何ヶ月も前から計画を練って内装も全部考えて
BGM集めたり衣装考えたり

色々準備してきたものをやっと形にすることができました!!!

ユリちゃんとは専門学生の時からの付き合いなんだけど、ずっと一緒になんかしたいって言ってて
それが今回の企画で叶ったっていうのもすごく嬉しかったし、なにより色々な人に来ていただけたことがとっても嬉しかったです!。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。




内装はこんな感じ💕本番は床に羽根や薔薇の花びらを撒いて超メルヘンにしました。・・。)ノ♡。.笑

ピアノのそばにあるミニテーブルに座ってるくまは私の私物です笑 
名前はくまきちです。(仮)

超女の子な空間になりました🌟


そしてオリジナルドリンク「秘密のベリー」も🍓

POPの漢字を盛大に間違えたのは私ですすみません。

閉演後に私もいただいたんだけど、
カクテルというよりもはや「いちごみるく」!笑
お酒だけどごくごく飲めちゃいました👍

見た目もメルヘンな感じに🌟これがインスタ映えか...🤔


そして昨日のセトリ!⇩

1.シンデレラ・シンドローム(新曲)
2.終電
3.朝帰り
4.オリオン座(大森靖子カバー)
5.苺ジャム

新曲のシンデレラ・シンドローム、靖子ちゃんカバーのオリオン座を交えた5曲でお送りしました🦄シンデレラ・シンドロームは、「恋に恋してる女の子」をテーマに書きました!



いつもとちょっと違ったセトリ、どうだったかな〜〜☺️💕

新曲の感想ももらえたら嬉しいな!

出演者のカノリコちゃん、CHiKAさん、そしてユリちゃん

初めてなのに本当にとっっっても良くしてくださった北参道ストロボカフェの皆様

そして遊びに来てくださった全ての人たちに
感謝しております。

本当にありがとうございました!!

第2夜もできたらいいな...🌃🌙



楽しい時間って一瞬で終わるよね😭
私は今日から連勤です泣

辛いことに負けずにかわいく生きたい。切実。


ではではみなさん、いい夢を🦄💭💫