2018ラストライブ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんはっ!!

更新遅くなっちゃったーー😱😱


ということでね!
昨日はひまわり広場で2018年歌い納めでした🌟

対バンしたアーティストさんみんな素敵でした🙈💓💓

🌙セトリ
1.Dreaming girl 2.ねこのうた 3.終電 4.朝帰り 5.おやすみメリー

1番ラストに歌う曲はかなり悩んだけど
完成してからずーっと大切に歌い続けている「おやすみメリー」にしてみました🦄💭



あと MCで話したチキンの呪いの話
あのあとチキンリベンジを試みたんだけどさ
もう遅い時間になるとさ、終わってるじゃん、コンビニの揚げ物って...

盲点でした、食べられませんでした笑

結局豚丼食べたよ🐷笑笑


色々ありましたが
とってもとっても!楽しいライブでした🎵

2018年締めくくりのライブ
大好きなひまわり広場で歌えて
幸せだったなあ。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

お次のライブは2019年1月!

1/20 水之城マリアサポート🎹

1/26 @下北沢LOFT

詳細はツイッターでねっ


ではでは!また来年も
よろしくね🐱💕

超まっくろくろすけでした