企画ライブありがとうございました! | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!!

ほんっっっっっとにごめんなさい...
ブログの更新を忘れるという失態....( ;  ; )

遅ばせながら、5/22(水)企画ライブ「夢から覚めないおまじない」にご来場いただいた皆様
ありがとうございました!!!!ラブラブ

沢山の方に遊びに来ていただけて、
本当に本当に嬉しかった!!

出演してくださったアーティストさんたちも
みんなみんな大好きな人たちばっかりで

お誘いする段階ではちゃめちゃに緊張してたんだけど、みんな出たいです!って快諾してくれてとっても嬉しかった目

今回のイベントコンセプトは、
「ふと日常を忘れて、まるでそれぞれの夢の世界を旅しているような、いい意味で現実逃避できるような空間」

ということで、それぞれのアーティストさんたちが、それぞれの世界観をステージで爆発させてくれました🦄

みんな、おまじないにかかってくれたかなキャンディー



イベント後に📸ほんとに幸せな時間だったよ!😭

また企画ライブやりたいなー!


この日は特別な日!ということもあり
新曲も2曲歌いました!

ハート夢から覚めないおまじない
ハート女優の話

ちなみに「女優の話」は前日の夜に完成するという笑笑

2日で2曲書くっていうね..
かなりハイペースで作った曲たち。
好評でうれしいです*·˚ ༘♡

夢から覚めないおまじないは、ほんの少しリメイクしてこれからも歌っていきます。(あ、もちろん「女優の話」もね笑)

まだ聴いてない人たちにも聴いてもらいたいよ〜〜!!!


そして、この日1番伝えたかった大切なお知らせ

12/13(金)初キラキラレコ発ワンマン決定!!!!!

12/13(金)四谷天窓.comfort
mel 初レコ発ワンマン
「おやすみ、メリー」
open/start 18:30/19:00

ticket 前売¥2,500 当日¥¥3,000

決まった時からずーーーっと言いたかったんだけどね、やっと言えた!!!!って。笑笑

アコースティックバンドのサポートもつけて、いつもとはまたガラッと違うライブになるはず!!

12月に向けて、突っ走ってくぞー!!流れ星

物販も沢山出すし、アルバムも絶対最高のアルバムにするから、楽しみにしててほしい!

そして何より、沢山の人に遊びにきてほしい!!

一歩一歩、これからも前進していきます((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡




そしてもう1つお知らせ💠

今まで「甘音める」名義で音楽活動をしてきましたが、7月から新しく「mel」として歌っていきます。

名前をもっとシンプルにしたかったのと、こっちの方が呼びやすいかな、という理由で表記を変えました🙇‍♀️



ツイッターのアカウント名も7/1から変わるけど、みんな忘れないでねえーん


さて、いろんな情報が盛りだくさんでしたが
ここまで読んでくれてありがとうございました!


これからもどんどん進化していくので、見守ってもらえたら嬉しいよ!(っ`•ω•´c)

またライブでお会いしましょうー!!

今日もいい夢見ようね!ドキドキドキドキドキドキ

(ライブ写真と久々にツインテールしたから撮ったグダグダ写真)


2019.5.25