7ヶ月ぶりのライブでした | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ



遅ばせながら、10/20は7ヶ月ぶりのライブでした。

すっごい久々の四谷天窓🎹
発作なんて全く気にならなくなるくらい
楽しくて幸せな時間でした。

ずっと憧れていた四谷天窓でのライブにお誘いいただいて、初めてお邪魔した時はめちゃくちゃに緊張しててガチガチだったなぁとか

沢山刺激を受けて、天窓でのライブをきっかけに
いい音楽仲間と出会えたんだよなぁ、とか

初めて企画ライブをさせてもらったのも、初めてワンマンをさせてもらったのも
天窓だったな、とか

とにかく色々なことが思い出されて
胸がいっぱいになりました。

しんみりさせたくなくて、なるべくいつも通りに
歌いました。本当に「最後」だとは思ってないから。

ただ、本当にめちゃくちゃ寂しいです。
歌い終わりたくなかった。
ライブの時はいつもまだこの時間が続けばいいのになぁって思っているけど

20日は特に強くそう思いました。

スタッフさんもお客さんも、対バンアーティストさんもみんな最初から最後まであたたかかった。

ずっと大好きなライブハウスです。

改めて先日歌を聴いてくださった皆様
対バンアーティストの皆様

そして、音楽面で色々と相談に乗ってくださったり、まだまだ未熟な私にいつも優しく温かく接してくだはった四谷天窓のスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

私はまたこれから来年春頃までお休みさせていただきますが、持病としっかり向き合い、精神的にも身体的にも音楽的にも整った状態でまた復活できるよう頑張りたいと思います。

みんなもどうか元気でいてね。


mel


-----------------------------------------------

10/20(火)セットリスト

1:無題(新曲)
2:女優の話
3:苺ジャム
4:夢から覚めないおまじない
5:おやすみメリー


先日のライブの写真たち🎀