今後の活動について | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!お久しぶりです!


melです🐱



今日のブログはタイトル通り今後の活動について色々とお伝えします🙇‍♀️


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡




ずっとTwitterも更新できておらず、配信も全然できていない状態で、いつも温かく応援してくださっているみなさんには本当に申し訳ないと思っています。


実は現在、持病の咳喘息の発作が継続しており

薬の副作用などで声が出しにくい状態になってしまっているのです...


普通に喋ることはできるのですが、しばらくすると声が掠れて出にくくなる..というような状態です。




もともと持っている疾患なので、これまでも薬を服用しながらライブをしたり、発作が多少出ていてもステージに上がって歌い続けてきました。



しかし、今月初めから微熱と平熱が繰り返されたり、薬を服用してもなかなか治らなかったり、体調が不安定な状態が続き


コロナの感染者も日々増加してきていることもあり

体調面でかなり不安が大きくなってしまいました。



そこで、今までより頻度は落ちてしまうかもしれませんが、調子がいい時、発作が出ていない時に動画をアップしたり配信をしたりして活動をしていきたいと考えています。


発作自体は4月ごろからだらだら続いていて、

自分でもなかなか治らないのが辛くて仕方がないです。※病院ではレントゲンなどで検査をしてもらっていますが、肺炎等は起こしてません!身体自体は元気なのでご安心ください!



完治するものではないかもしれませんが

しっかり治療して、安心してステージに立ちたいのです。歌いたいのです。


色々とお待たせしてしまうことになるかもしれませんが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。


今後のライブについては、明日以降にTwitterでお知らせします。




皆様もお身体に気をつけてお過ごしください🌼