お出かけツール福引♡ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんにちわー。


基本土日は寝坊助のめいつなですよ~。


というか二度寝常習犯です。


大体6時とか7時に起きてぷよクエを寝ぼけながら「やる気」というものを消費し


二度寝して


再び10時くらいに起きる。


こんな土日です(´・ω・`)


ネムイ。












さて


今までお出かけツールは


無料分しか回してなかったのですが


ふと「人魚姫欲しいし、10連福引やっちゃおう」


って思いガラガラガラガラ………












出たぁああああああああ!!!!!!!!


福引10枚だけで57万分当たってもうたΣ(・ω・ノ)ノ!


これをTwitterでつぶやいたら


元チーメンのエアリスさんが


「人魚姫友達だねー^^」


って!


いいね、人魚姫友達!!


嬉しいっwwwwww


でも予想以上にでっかい~~!!




エアリスさんが日誌でね


「プク姫、人魚姫と来たから次はエル姫欲しいな」


って書いてて


まさにその通り!!


って感じだった!!


リッキー、エル姫実装おねがいしま~す( *´艸`)












そして順調にお出かけ福引景品がたまっております♪



ナスビナーラ人形








トンブレロ人形







キンスラ人形





昨日ねルームでお話してたんですけどね


この(´゚д゚`)って顔文字が


もうキンスラの顏にしか見えないって…。


ね、ね?


見えません??


(´゚д゚`)


(´゚д゚`)


(´゚д゚`)


(´゚д゚`)




「僕キンスラ」(コニン風





















次は何の人形が出るのか今から楽しみなんですけど


うちのお部屋もう家具100個満タンなので


リッキー、再び拡張お願いします(´゚д゚`)












そしてね、最後に壁!





私壁というものをはじめておきましたw


なかなか可愛いね!


黒いやつも置いてるので


一度見たい方は


ガタラ水没9829-6にてお待ちしております♪






おまけ


コロシアム、昨日でS+行きましたよ~☆


@989PでSSです!


(昨日600まで縮めたのにあれよあれよと負け現在に至る)


今週は忙しいから


早めに勝負つけんとな;;


ちなみにS+は


勝ったら140Pもらえ


負けたら140P減ります(^◇^)


勝率6割欲しいランク帯ですね~…。


ちなみに私の勝率55.6%。


6割行ってない…


き、厳しい?(´・ω・`)




ぽちっとログイン↓