コロシアムGP、ついに…! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんにちわ。


今週忙しいので


どうしても今日中にSSに行きたかった私。


朝900Pからスタートし


ついに…ついに…!


SSになりましたあああああああああああ!!



勝率は6割あるのが望ましいのですが


56%ジャストという感じに。




魔法使いと僧侶の1勝は


好意で入ったものではなくてwww


ぼけ~としてたら間違って突入してしまいました(((


他は全部武で参戦。


前回は色々職に浮気したのですが今回は武のみであがることができました♪







前回と同じように一度はA+に落ちてしまったので


次回は落ちないことを目標に頑張りたいと思います!(^◇^)


達人の呼吸取ったことでできない職も増えましたが


その分、コロでの自分もグレートアップしました♪


前回に比べて、イライラも少ないまま上がれたんじゃないかな、と思います。


装備も色々新調したりして


耐性バッチリなのでお金は飛びましたがね…;


皆、みかわしを買い始めてるようなので


私もみかわし欲しいなあ、なんて思ってる今日この頃です。


か、買っちゃおうかな///







SSではガッカリするような音楽でしたが


SSにいったひとだけのお楽しみということで


音楽の内容は伏せておきます( *´艸`)




おまけ


今日で彼氏と付き合って1000日目


そしてドラクエはじめて450日目でございます!


時がたつのは早いですね~…。


これからも、よろしくお願いします(*´ω`)





ぽちっとログイン↓