こにさん、待たせたな! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんばんわー。


バイトで死にそうなめいつなです。


足パンパン。


笑顔ひきつるw


接客業って大変;;









さて、最近ブロガーで流行りの死神コスプレ。


ことの発端は、こにさんだと思う。


(こにさんのブログはこちら


そして、やろうやろうと騒がしいこにさん。




催促されましたよね!w


ってことで800円課金いたしまして





やってしまいました;;


傘500円の上300円です…。





何を着ても可愛いめいつな。


あかんわwwww


傘は買うか悩んだのですが購入。


迷ったら買う!!


名言。


まじ名言w


まあ、ドレアはしてないので裸同然装備ですw












ってことで


フレンド二人に見せに行きました(^◇^)


似合ってるっていってくれたよ!万歳(^◇^)






3人傘もしましたw


ケイ殿の顏が半目ですがwwwwwwwww








本当は隊長たちの白いのを後ろに背負いたかったです。


でも撃沈。


こにさん、いつでも災厄行けますよ!!!!!w











おまけ


ピラでの出来事。





MPブレイクするハンバト共。


キラポンすれば怖くないのに。





可哀想なり…。








ぽっちとログイン↓