INしては……。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんばんわ!


え、三連休?そんなものありませんでしたけど。


え?最近ブログない?


だってネタないしw


え?INもしてない?


バイトだよちくせう!


23時までバイトで疲れ果てておやすみなさいだわ!








ってことでお疲れのめいつなです。









最近はコロシアムにどっぷり、ってほどではないですが


INしたらコロシアムに通って寝ておりますw




ケイ殿の開催するコロシアム大会を見学したり









ケイ殿の開催するコロシアム練習会に参加したり






コロシアムしかやってないってくらいコロシアムです。


ちなみに↑の写真


ケイ殿の珍しい貴重お魚映像です。


お魚好きなブロガーさん多いからね!


拡大してみよう。






まじで貴重ですわ。









さてコロシアムのお話。


最近私のフレンドガルネがコロシアムの面白さに少し気づき始めました。


まだまだ動きは初心者ですが


大事なところで逃げ切られたりする場面や


壁されたりすることもあり


なかなかセンスのあるやつです!


(たまたまなんて言えない。)


野良は苦手らしく、ケイ殿のコロ練習会に参加しかコロシアムしないのですが


コロシアムを上達する方法はズバリ野良にあります!


皆コロシアム怖がりすぎだよ(´・ω・`)


確かに暴言吐く「人間としてどうなの?」って感じの人いますが


どうせ一度しか会いませんし


ブラックリスト入りすれば仲間にもならないので


気にしすぎですわ皆wwww


ノンプレイヤーや、モンスターとの戦いではないので


少し気が引ける人もいるでしょうが


プレイヤー同士だからこそ


戦闘の幅が広がり、試行錯誤で勝てた瞬間がとても楽しいです( *´艸`)








これから団体戦も始まります。


野良は怖いけど、仲間が知ってる人なら・・・><;


って方。


いっしょに行きましょう( *´艸`)


アドバイス欲しいなら、できる限りしますし


言われると傷つくって場合は黙っておりますw


コロシアムは慣れるしかありません。


慣れ=プレイヤースキル上昇





レッツコロシアム!