暇だったので描いてみた(∩´∀`)∩ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

本日二度目のUPとなります!


前回の記事で


描く宣言したあーすけしゃんとたぁこさん!


暇だったので、記事更新したあとせっせと描いてみましたよ!










最初はラーメン大好きな…


いや最近は麺が好き?wなあーすけしゃん!



あーすけしゃん…


今UPしてて気づいたけど眉毛ない!!w


(ナンテコッタw)









そして魚男大好きなたぁこさん!





たぁこさんはセクシーを意識して


でも、子供キャラも残さねばと思ったらこんなに幼くなってしまいましたw


(ナンテコッタw)








とりあえず二人完成です(=゚ω゚)ノw


これのためだけに更新でした!!w


(二人ともTwitterやってないもんね(´・ω・`))