完全に出遅れてるワイ!!w | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつなまよ~


大学が始まり、再びレポートに追われるめいつなです。


そしてさらに、研究もしなくちゃで


ひ~ひ~泣いておりますw









さて、昨日は完全に出遅れました





これ。


そう


モンスター同盟!!


転生してしまい、なかなか行けなかったモンスター同盟に行ってきましたよ!


はい、完全に出遅れておりますめいつなです。


コロシアムばっかやってるからモンスターカンストしないのよね。







写真撮るの必死でした。


一緒に同盟組んだ見ず知らずの方、ごめんちゃい☆


思った以上にあっさり終わり


うん、これもう二度とやらんコンテンツ。


とりあえず感想な、感想。


あそこまでいくのだるくね?(´・ω・`)











さて、コロシアムでも行こうかな!(゚∀゚)w











おまけ


先日、あーすけしゃんとたぁこさんの絵を載せたら


きらさんにも描いて~といわれましたので


描いてまいりました!w


実はこれを載せるためだけのブログだったりwww





きらさんお待たせ~


ハロウィン近かったので


カボチャに乗せてみましたw


下手でごめんなさい~








ぽちっとログイン↓