ベスの誕生日。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな(=゚ω゚)ノ


今日は、午前休講の予定だったのにまさかの取り消し;つД`)


慌てて今日提出のレポートやりましたよね、はい。


皆様も計画はお早目に!!(((













さて、昨日10月1日は私のフレンド、スラベスくんのお誕生日。


考えてみればだいぶ付き合い長いと思いますね。


別ゲーのときから一緒に遊んでおりまして


そして一緒にドラクエに移動した感じのベス。


このブログにもよく登場しますね( ゚Д゚)


そんなベスの誕生日とあれば、何かしたいと思うのが普通です。


しかし去年はお手紙とバトルステーキを送って終わりました。


そうです、今年は


今年は何かサプライズやりたいねん!!(ノ^^)八(^^ )ノ


と、いうことでブロガーケイ殿に協力を求めます。


「ケイ殿、今日コロ練習会やりますか?」


そうです、コロシアムが大好きなベスに


コロシアムでお祝いしちゃおう作戦です!


「希望があればやりますよーw」



と返信が返ってきましたので


事情を説明し、やってほしいとお伝えする。


「そうだったんですね!じゃあ、頑張ってやってみます!」





そうして始まった私のサプライズ企画。


(当日に考えました。本当ぎりぎり好きねw)






時刻は21時30分。


練習会という名のサプライズは22時でスタートします!


そういえばベスへの誕生日プレゼントがない、と思い


慌ててバトルステーキ☆3を買いにバザーへ行く。


…待てよ?せっかく買うならあーたんのとこいくか~!


そう思った私はあーたんのお家へ直行。























ないよね(゜ρ゜)



仕方なかったのでそっと糞を3個置いて家を出ました。






そんなあーたんのお家はこちら。


※勝手に宣伝。画像お借りします。




あーたんのブログはこちら。


↓↓↓↓↓↓


あーたん今宵も暴れ倒します♡









どうしよう、どうしよう。


そうだ、フレンドガルネに作ってもらおう!(゚∀゚)!!




「何時帰ってくるのー?」


「10時ごろかな。」





オワタ\(^o^)/





いや、でも、練習会してる間、料理を作ってもらえば…!



「難易度高いなw」














大人しくバザーで購入いたしました。





























そうして時刻は21時57分。


やばいぞベスこねえよ、INしねえよwww


えっ、えっw


ログインするん?てか練習会くるの??w


「お手紙は来ましたので来るかと;」



















「多分。」








多分って!!


多分ってぇええええ!!www













そしてその瞬間、ドラキーが右上に現れる。


チリンチリン。


「スラベスがログインしました。」


キタ――(゚∀゚)――!!



あんたもぎりぎりが好きね!!♡








そうして練習会がスタートなわけですが


いつも8人でやっているのに今日に限って人数が6人。


どうしようかな、って思ったんですが、名案が浮かぶめいつな。


「ケイ殿とアラナミVS他4人で二人ボコろう。」






「アラナミ殿&めい殿でいきましょう。」



即座に名前を変えられました。



「アラナミは逃げだした。」


 「アラナミが逃げました!」


「wwwww」







まあやりましたよね!w


マホトラ作戦で挑んだのですが、見事に負けてしまいました。


おしかった;;






人数揃わなかったので今日はネタシリーズで色々やりまして


でもいつものコロ練習会よりサプライズらしいサプライズになりました!


個人的にはマイタケしばりのが一番面白かったですw






そして最後23時でお開きするときに


コロシアム会場から出る前にケイ殿が声をかけます。



「その前に!ここでやりますか!」



ここです↓





前の画像を使うめいつな。





コロシアムやってる方は分かると思いますが


このフィールド、実は戦闘終了後5分で追い出される仕組みになっております。


急げ急げ~;;




そしてケイ殿の合図で皆でお祝い!



「ベスさん誕生日おめでとうございます!」





「!!!!


       まさかサプライズとは…!」





「誕プレもあるやで!!」




すごい良いタイミング!


キタコレ!!


そうしてベスに取引飛ばそうと思った瞬間


このフィールドで取引が飛ばせなかったことに気づく!






「なんてこった!!」










渡せなかったので、写真だけパシャリ。






ベス誕生日おめでとう~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


あっ!w


こっちかな!(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)




そして後できちんとバトルステーキ☆3と、現金10万円を


ベスに渡しました。


君ももうおっさんになるんだよ(゚∀゚)w









企画に協力してくれた皆様


突如で、全然計画もありませんでしたが


ありがとうございました!