しょこたんと♡モテモテ♡ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな(=゚ω゚)ノ


朝からしゃっくりが止まりません…


もう、講義中ずっと一人しゃっくりしてる。


でも声出さないように出さないように…とお口チャックしながら


一人肩をビクビクさせてる…。


後ろからトントンされる。


「めい、どうしたん?さっきから…。(((コッソリ」


心配されました;つД`)


でも声を出すと、しゃっくり音が出てしまうので


何でもないよ~大丈夫~ただのしゃっくりなの~って意味をこめて


思いっきり首をぶんぶん振ったら


「えっ!具合悪すぎてやばいの!?」


と更に心配されました。


言葉ッテ難シイネ…(´・ω・`)w





















さて、数日前、チーメンの方がチムチャで


しょこたん行けないのとかなんとかお話しておりました。


(数日前なので正確に覚えていない…)


でも一人くらいレベ低くて何もできないような感じでも行けると思うのになぁ…


と、思って「行けますよ(多分)」と発言したところ


行きたい!とのことだったので


初チーメンと遊びました!!!w





ドワのウサギさんです!


ただ、他は私のフレなんですけど、それでもチーメンと遊べたことに若干嬉しさを感じつつ…


(いつもペアプレイなもので…///)


私、このドワさん性格が大好きでね(((ぇ


いつも面白い人だなぁ~とチムチャ見ながら思っておりましたw


(名前は許可なしなのであえて伏せておきますw)


実際絡んでみると、やっぱり面白いよね!





そしてね、アラナミさんと遊んでる人は分かると思うんですけど


アラナミさんね…


いつもいつもいつもいつも


コイン入れるんですよね。


「手伝って~」っていうコインボスでも


「あっ~手が滑った~(わざと)」で入れちゃう性格の人なんですよ。










今回ももちろんしょこたん入れましたよね(゚∀゚)www







ドワさんビックリ。


そりゃそうですよねw


私はやらかすと思ってたけどな!!!w


まあせっかくなんで行っちゃいましょう~~~!!








いやあね、何が面白いって、面白いんだよねw


ジバルンバだけは避けてください~といっていた私。


今までも避けていたドワさん。



「皆さんお強い。さすがSS勢い」


このチャットをジバが敷かれた上で打っておりました。




「あっ、ドワさんそこ…」



「あ」



まさかの当たるwww


チャットしてて見えなかったんだよねうん、わかるww


でも、「あ」がツボに入りましたwww







その後、戦闘などで死ぬドワさん。


「放置してください~」



まあね、自分役に立たないって思った瞬間言っちゃうよねこの台詞。


うちもすごい言ってた、うん。


しかし、そんなことを許すアラナミではなく!



「いえいえ、働いてもらいますよ~。」


 「働かざるもの食うべからず!」




自分で放置してくれ言ったのに、この台詞!!w


アラナミの台詞にも若干笑いつつ、私はタナトスハントをします(((w











あっ!!


デュランがドワさんにグランドクロス!!


 「さよなら」


当たる前から別れの挨拶をチャットするドワさん。


キーーーン!!


その瞬間、デュランの攻撃が当たる!


幻惑かかっていたデュランは、1回ミス、そして1回は当たったのですが…


なんと、ドワさんの銀ロザが発動!



「さっき取ったやつー!!」


どうやらさっき銀ロザ取りたてのようですwwwwwwww


このねwwww


当たる前から別れの挨拶をいうとこから


面白すぎてwwwww


アラナミと二人で大爆笑( *´艸`)wwwwwwwww









すべてがツボすぎて


どうやら人見知りのアラナミさんもこのドワさんが気に入ったらしく


いつの間にかフレになっておりましたw



「ドワ男フレ増えてまじ嬉しいわw」



うちも、アラナミにフレできるの嬉しい!w


そしてアラナミは言う…。


「ドワ男に悪いやつはいない!」



ドワ男さんは面白い人しかいないらしいです( ゚Д゚)


これが世にいう「ガタラ大勝利」なのでしょうか?(違っ


まあ、何はともあれ


またいっしょに遊んでください~ドワさん!




















さて本題ですよー本題!


あっ、さっきのも本題か!





これいってきました。


モテモテ♡


そりゃあもちろん





アラナミとね!!


もうね、アラナミややこしいんですよ。



「モテモテいこう。」



「どこにいるんー?」



「象いるとこ。」



じゃあ真アラハギだ~!


と、思って真へ行く私。



「偽な。」



!?!?!?


象いるとこ言ったじゃん~


それ真やん~やん~やん~


と、ぶーぶー言いながら偽アラハギの湖に飛竜を下ろします。


「いないよ?ドコ。」


「湖にはいないよ。湖の周り。」



あ”あ”あ”ん”ん”ん”!!!!????



てめぇ、さっき象いるとこ言ったじゃねえか!!


普通どう考えても


象いる場所=真アラハギの湖


だろうが!!


と、ぶーぶー言いながらね


モテモテさんを狩ってました。


ん?合成結果?


聞くのはヤボってもんだよ嬢ちゃん…。


皆さんも、言葉の使い方には気を付けましょう~





へばの~(=゚ω゚)ノ












おまけ



ブロガーあんちゃんが、ペンタブ使った第一号の絵で私を描いてくれました!


(あんちゃんのブログはこちら






これでも十分可愛いのに満足いかなかった(らしい)あんちゃんが


描きなおす~><


といってまたもや描いてくれました!





でんっ


目とか、すっごい綺麗だよね!


そんで、あんちゃんここ最近お絵かきにはまってるらしく


すごいいっぱいTwitterにあげております((w


あんちゃんありがとー( *´艸`)w


大切にします!!









そして私も久々に講義中に落書きφ(..)







ハロウィンの絵辺りは、Twitterにあげましたら予想以上の反応があり


色塗りをすることに・・・!





そして出来上がったのがこちら!


なんかね、もう私


ハロウィンを楽しみにしすぎて仕方ないみたいw


早くこいこい~ハロウィン~☆彡


モデル:ぴよちゃん