version5.3 新魚5種類釣ってきました! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

盛り上がってますね、version5.3!!

 

めいつなさんも楽しんでおります!!!

 

 

ゼルメア最上階に僧侶無しで突入したり

 

僧侶無しなのに意外と弱くて勝ったり

 

 

 

 

 

 

ストでのついてく勝負でまさかの2連続同じ数字ということに

 

運命を感じていたり

 

 

 

 

それから魔界の青箱で、ミミック・強を見つけて喜んだり

 

 

(ミミック強を早く撮りたかったために、サポ博士の写真みたいになってるけど)

 

 

 

 

それから、もちろんストーリも11時からやり、終了ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

楽しんでいるversion 5.3 ですが

 

やはりなんといっても、釣りですよね!

 

きちんと追加された魚さん5種類釣ってきましたよ(*´▽`*)

 

簡単な方からいきましょう

 

 

 

グラデル台地

 

 

※ここで釣れる魚はとっても弱いので☆1の釣竿&ルアーで(●`・ω・)ゞ<ok!

 

①ランチュウ

 

 

距離:48m~65mくらい(小物判定)

 

レア度:☆☆

 

 

 

②イチゴヤドクガエル

 

 

 

距離:30m~45mくらい(小物判定)

 

レア度:☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ザハディガル岩峰

 

 

 

 

 

③イトウ

 

 

 

距離:220m~240m(大物判定)

 

レア度:☆☆☆☆☆

 

特徴:テンションため(1段階)

 

そこまで強くないです

 

 

 

 

 

 

同じくザハディガル岩峰ですが

 

こちらは違う場所。

 

 

 

 

 

 

④カンディル

 

距離:65m~75mくらい(小物判定)

 

レア度:☆☆

 

特徴:はげしくかみつく

 

 

 

 

⑤サルコスクス

 

 

 

距離:280m~(大物判定)

 

レア度:☆☆☆☆☆

 

特徴:超ちからため、大きく口をあける

 

 

 

今回、一番強い魚です。

 

是非、☆3のルアーと釣竿で挑戦してください。

 

 

 

 

 

 

以上、5種類でした!!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

マイタウンの人たちを、全員あらたんにしました

 

 

 

 

 

 

大好き故に。

 

 

 

これ、大きなはなびら10枚で、美容券1枚になるので

 

おたから花ダイヤをひたすら開封するという作業を無心で行いました…

 

かかった費用、チケット9枚で約150万Gでした

 

意外とお安め。

 

ダイヤ99×6セット買い、大体600万くらいなのですが

 

黄金の花びらが45枚出たので結果150万Gで("´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、友達のケイ殿を呼んでみた

 

 

 

 

どうよ、アラナミだらけのマイタウンよ(*'▽')!

 

いいでしょ!!

 

 

 

狂気を感じるとか言っておきながら、あらたんと手繋ぐなんて許せないけどね!?

 

 

 

 

 

 

そんなケイ殿には我が家の温泉に浸かってもらいました

 

 

じんめんじゅとなんだか似合ってる気がするめいつなさんなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.3 引き続き楽しんでいきましょうーヾ(*´∀`*)ノ