チムでお祝いしてもらった(結構時間は経ってる) | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!!!

 

10月3日は私の誕生日でして

 

沢山の方にお祝いしてもらいました!ありがとうございました!!

 

そして、チムにも誕生日チムイベを開いてもらったので

 

今日はそのお話。

 

記事を書こう書こうと思いつつ、原神ってゲームしてたらこんなに日付が経ってたww

 

ちょっと記憶が曖昧部分あるけど、頑張って書くよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

2日の23時。

 

めいつなさんは寝ていたところをあらたんに起こされるところからはじまる。

 

 「ログインしたらチムメンからのサプライズあるんじゃねえの?」

 

 

ハッ!!

 

もしや、サプライズを用意してくれてた!?

 

でも私がログインしないから、チムの皆が待ちぼうけをくらっているかもしれない!!

 

なんだ、なんだ

 

もしかしてあらたんは

 

チムメンに頼まれて、私を23時にログインさせようとする刺客か!?

 

仕方ないな~

 

騙されに起きてあげようじゃないKA☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズなんて無かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのよ、あらたんなんて0時ぴったりにお祝いしてくれたもの。

 

きっと、あらたんは0時でおめでとうって言いたかったのね、きっと。

 

いやだ、照れ屋さんなんだからっっ///

 

 

 

 

 

 

なんてやってたら

 

チムチャではじまるサプライズ計画。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、めっちゃ発言しまくってるけど

 

見えない扱いでサプライズ計画を進める、我らのチムリダ、こにたソ。

 

まて、皆してさっきまで普通に話してたじゃないかああwww

 

いるよおおお!!

 

私いるよーー!!!!

 

 

 

 

つまりは、なるほど。

 

バレバレのサプライズ、そうきたか、なるほど!!

 

まあ、あれだ

 

私を騙してサプライズチムイベを開くことは難しかったのだな、きっとそうだ

 

私ってば勘が鋭いからさっチュー

 

仕方ないな~

 

騙されてあげようじゃないKA☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チムイベ当日。

 

ソ、仕事により欠勤。

 

あらああ;;お疲れさまです…!!!

 

ということで、サイラス博士が急遽仕切ってくれることになりました。

 

 

いつもかっこいいオシャレな魚男なのですが

 

なぜか今日は、このプクは全然可愛くないね?好きになれなさそう…と思っていたプクリポになってた。

 

いつもの魚男が良かったなー

 

 

 

 

 

 

ということで、今回のチムイベはトラシュカ!!

 

一回勝負!!

 

(博士の理由:集計が面倒)

 

1位を取った人が、優勝というシンプルルール!!

 

え、やだー、チムの中で一番トラシュカやってる自信がある私に

 

チムの中で唯一30万越えてる私に

 

トータル3500万は余裕で突破してた私に

 

トラシュカ勝負ですって!?

 

これは優勝頂きだぜ、楽勝だぜ!!

 

 「サイラスさんに忖度されてるやんwww」

 

こらこら、横でチムイベをみていたアラナミさん?

 

そんな難しい言葉を使うんじゃありませんってば。

 

 

 

 

 

そしてはじまった、トラシュカ。

 

動画撮影してたために、めっちゃ重い!!

 

やばい、これは1位の危機!!!

 

って思ってたけど1位だった。

 

 

2位のりぃにゃさんに抜かされるとこだった;

 

ひえ、危ない!!!

 

 「皆お前に忖度したんだぞ。」

 

 

だから、難しい言葉は使わないの!!!

 

 

 

 

 

りぃにゃさんまで言い出す始末。

 

え、なに、りぃにゃさん、あらたんの声聞こえてるの?ww

 

 

 

 

 

なんてことをしながら

 

結果発表に。

 

サイラス博士はトラシュカ参加してなかったため

 

自己申告制。

 

 

まずは2位のりぃにゃさんから!!!!

 

 

 

 

と思ってたら

 

 

ほとんど前に行ったwwwwwwwwwwww

 

困惑する博士wwwww

 

 

 

 

ついには、罰金制が誕生した。

 

 

罰金と聞いて、速攻で帰るチムメン達。

 

 

なんだこれ、好きだなwwww

 

 

 

 

同じ感じで、1位の人って呼ばれたら

 

全員行ったwwww

 

 

いや、このチムメン最高すぎでしょwwww

 

そして罰金100万と聞いて

 

一目散に逃げるチムメン。

 

 

 

 

あー好きwww

 

 

 

 

そのあと

 

めっちゃ密になりながらお祝いしてもらった!!

 

 

ありがとおおおおお!!!!!

 

59歳じゃないけどおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

それでチムメンの皆から、素敵な家キットを頂いたので

 

チムイベ終了後せっせとハウジングした。

 

いや、チムメンの皆が急かすからww3時間くらいで完成したのよ!

 

チムメンの皆、約束は果たした!

 

さあ、いつでも見に来るが良いぞ!!!

 

 

 

 

マイタウン名「めいつなの町」 2番地。

 

 

 

 

素敵なサプライズチムイベありがとうございました!!

 

あと素敵なプレゼントも!!

 

 

 

みっくすぢゅーす最高(*´▽`*)♡

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ジェルザーク3をサポで討伐成功して

 

称号もらった!

 

 

 

 

ムチまも強い…!!!

 

構成は鞭マモ×2(サポ)、天地(あらたん)、僧侶(私)でした

 

ブレス99%僧侶なのよ私!!(1%は打たれ名人があるためなんとかブレス無効になるらしい)

 

 

 

 

 

今はDK5に挑戦中…

 

 

なかなかに

 

なかなかなのよ…(´・ω・`)

 

赤までは行くんだけどね…

 

DK5も頑張るぞー!!