happy new year!2021 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

皆さまお久しぶりです。

 

そういえば、1年の振り返りブログ書いてないなと思い出し

 

今、久々にブログ記事を書こうとしているめいつなです。

 

 

 

 

あ、ちなみに今年は

 

チームで花火あげるのかなー?って思ってログインしてみたのですが

 

皆さま、イベント会場におりまして

 

めいつなさん、イベント会場行ってなかったので行けず

 

一人寂しくマイタウンで年を越しました!

 

 

え、寂しくないよ?

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

2020年は休止したり戻ってきたりとを繰り返す1年だったように思います。

 

でもやはり一番ドキドキしたことは

 

チムイベをはじめて開催したときですかね!!

 

 

イベントにはちょくちょく遊びに行く私ですが

 

主催者、または協力者などというものをやったことがなかったのですが

 

2020年、無事イベントデビューしました!(/・ω・)/

 

あれね、めっちゃ緊張するので、しばらくやりません(´・ω・`)wwwww

 

 

 

 

 

それから2020年といえば、やっぱりみっくすぢゅーすのチムメンとの思い出は外せません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チムイベは毎回楽しいし(ブログ書くのは大変だけど)

 

エンドコンテンツにもお邪魔させてもらって(いつもサポで遊んでるから…)

 

本当

 

良いチームに巡り合えたなとしみじみ思います…。

 

あっ、涙が…(´;ω;`)

 

なかなかINできませんが

 

今度チームで、シドーとか脳みそとか行ってみたいです!( *´艸`)

 

みっくすぢゅーすの皆さまのおかげでめっちゃ楽しい2020でした!!

 

今年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

ちなみに、みっくすぢゅーすのメンバーの中で一番好きなキャラがチュリラスです。

 

 

今年もチュリラスになるのを期待しています。

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

めいつなさんといえば、アラナミさん!

 

アラナミさんといえば、めいつなさんですよ!!

 

2020も結構イチャイチャしました。

 

ラブラブ歴もう9年突破しましたよ。

 

9年たってもラブラブです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんペアルックした2020でした(*´▽`*)

 

今年も、ペアルックしまくろうと思います!!

 

それからイチャイチャもね♡

 

 

 

 

2020年はとっても良い年でした。

 

今年も良い年でありますよーに。

 

フレの皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします!!!

 

(あっ、イベント会場いってないからまだ着物?袴?の写真はないよ!)

 

 

 

 

はっぴーにゅーいやー!!