チムリダの誕生日を一人で祝ってみた | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!!

 

この間は、チムイベでチムリダのこにたソ君こと、ソの誕生日をついでにお祝いしてました!

 

え?私?

 

眠気に勝てず、布団の中からどこチャしただけです

 

すみません

 

 

 

 

 

そんなチムイベでしたが

 

ソのブログを見て自分はどこまで出来るだろう?

 

と気になった結果

 

一人でジュレットに行ってきましたよっていうブログ!

 

 

なにやらネーキィとやらのじいちゃんのとこからスタートするそうで

 

そのじいちゃん探しから始めるINジュレット

 

 

いや、ネッキィどこ

 

 

 

 

ようやく見つけたネッキィは階段の上でした

 

 

ネェエエキィイイ!!

 

探したんだよ、もう!(既に5分経過)

 

 

 

 

 

ふむふむなになに

 

ソのブログによると、オートランを押したら、止まるまでは何のボタンも押してはいけないらしい

 

なるほどなるほど

 

それから、柱とか柵にぶつかってもアウトとな?

 

なるほどなるほど

 

それでギリギリで落ちない位置で止まれということらしい!

 

把握!

 

さあ行こう

 

 

 

1番最初の走りは、見事に柱に衝突しました

 

まっ、最初だしね、最初だし!!

 

次いきましょう

 

 

 

 

 

 

 

2回目は、あんなに探したじいちゃんのとこから走ることにしてみました

 

 

階段に下手したら引っかかりそうなので注意が必要です

 

 

良い感じ!!

 

あとは、ギリギリで止めるだけ…

 

 

 

 

 

 

ここだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

………じいちゃんのとこからが良い感じだったから、もう1回じいちゃんのとこから走ろうー!

 

 

 

 

 

 

さあ、次こそ!

 

 

 

 

 

 

ここだ!!!!

 

 

 

・・・・・・・・そんなに変わらないというね。

 

 

 

いや、なんでソあんなギリギリで止まれるの…???

 

ちょっと、こっそり練習でもしてたの?

 

 

 

まあ、ソの誕生日だからね!ソが主役だからね!!!!

 

ソ、いつもありがとう(*´▽`*)

 

誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソが写ってる写真を探そうと頑張った結果である。

 

行けなかった分、いっぱいソが写ってる写真貼ろうと思ったけど

 

変な事しかしてないから

 

段々変な写真しか出てこなくなるというトラップが発動しました

 

 

 

ソ!

 

HappyBirthday誕生日ケーキ