ガルムカプセルに乗るために試行錯誤してみた結果。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!!

 

既に、ソが面白く記事を書いてくれてるけど

 

私もいっぱい写真撮ったので、ソとは違う視点で書いてみようと思います!

 

ソの記事の方が面白いんだけどね!

 

 

 

がルムカプセルをGETしました。

 

 

私の家のコンシェルジュあらたんはとても優秀で

 

すぐに2つのカプセルをGET

 

1つは、いつもお世話になってるこにたソこと、ソに送り付けてやりました!!

 

 

 

 

 

 

某日。

 

がルムカプセルをGETした二人が山の上に集まった。

 

 

めっちゃカッコイイ!

 

首のトゲトゲ痛そう!!

 

 

 

 

でも、2匹じゃ寂しいので、もう1匹ミニ狼を増やしてみました

 

 

ミニ可愛いwww

 

すると無言になるソ

 

きっとあれだね、ソもミニ狼出して、4匹にしようという企みだね?!

 

良かろう、待とうじゃないか。

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

出てきたのはスライムでした。

 

狼じゃないんだけど!!

 

 

 

 

 

 

その後は、山の上で

 

「がルムドルボード実施しないかな?」という願望のおかげで

 

どうにかしぐさで乗れないかと、ひたすらしぐさを試す大人の完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソは小さすぎてダメってブログに書いてたけど

 

 

私はめっちゃ良い写真が撮れました!

 

ねえ、これ乗れてない?乗れてるよね?

 

あっ、後ろのソは乗れてないよ?ww

 

 

 

 

 

それから、前から見れば乗れてるのでは?と思う写真

 

 

これはなんか、ソは乗れてる感がある

 

前から見ればね

 

決して横から見てはいけない。

 

 

 

 

 

そしてたどり着いた

 

しぐさ「サイクロンダンス」

 

 

ソのブログよりも、こっちの写真のほうが乗れてる感じしないだろうか…?!w

 

この一瞬を撮るために、何度シャッターを切ったことか!!

 

あと、なんか、ソのツノと、羽が一体化して

 

めっちゃツノが長いみたいに見えるのは私だけではないはず。

 

 

 

 

 

 

 

こうして過ぎ去った時間。

 

いいんだ、いいんだ

 

どうせ遊ぶ人もいないから一人で寂しく錬金してるか

 

家でぼーっとしてるうちに寝落ちするだけのDQ時間なんだから…

 

それに比べたら十分、意味のある楽しい時間でした

 

内容はめっちゃくだらないけどね!!

 

こんなくだらない内容でも、付き合ってくれるフレ様とか

 

むしろ誘ってくれるフレ様がいることに感謝。

 

決してぼっちではない。

 

ぼっちではない!

 

 

 

 

この後

 

こにたソ君は木工ギルドに飛んでいきました

 

追いかけるようにサブで木工ギルドに飛びましたが、見つからず

 

「いない!さぼったな!」と思ったのは秘密です

 

ちなみに後日サブでログインしようとしたら

 

ソが飛んだ鯖とは違う鯖に飛んでいました。

 

いないはずだよね!!

 

 

 

 

皆様も、ガルムに乗ってみてくださいね(*´▽`*)