トリニティ頑張りました! | めいつなとアラナミが見たアストルティア
こんつなー!



今日ははじめてスマホからブログ書いてみてるのですが、めちゃくちゃやりにくい(,,>ლ<,,)ww∗˚

ゴールデンMAX??に会いに行ってみたり

ストーリーちょっとすすめて




ユーライザーかわええやん、ってなってたりしながら

トリニティ、実は行ってました!!٩(。•ω•。*)و ィエイ!






といっても、チムメンさんにテクテク着いていってただけなのですけどね。




結構最初はやり方忘れてたり

あとは、仕様が変わってからのルールに対応してなくて大変だったりで

初心者用のトリニティ動画を見たり

チムメンに教えてもらったりしながら対抗戦いってました!

それでもまだまだ下手っぴなわたしと一緒に行ってくれたチムメンに本当感謝しかない。

そのおかげで

サブのメープルちゃんが、無事500位以内に!!!

(363位だったよ★)

本当感謝(*´ω`人)感謝





ボイチャもたまにしてたのですが

みんなの声に癒やされつつだったので、イライラも少なめでした。

一人のときはイライラしてすぐやめちゃったのよね(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓




さてさて

スマホで書いてみたけどどうなってるんだろー!ちゃんと投稿出来てるかな?(((〃ÒωÓ))
それではまたー!