新年あけましておめでとう御座います | めいつなとアラナミが見たアストルティア

新年あけましておめでとう御座います。

 

 

新年そうそう

 

おばけ依頼にあったナスビス分からんくて、ナスガルド行って、あらたんに爆笑されためいつなです。こんつな~!!

 

昨日は、フレと花火みたり初日の出みたりしてました。

 

 

誰かって言うと安定のスラベスくんです(*`・ω・)ゞ

 

毎回、カップルに拉致られるベスです。

 

そんなベスを連れて

 

ドラクエで初詣。

 

 

 

 

 

おみくじ。

 

私吉

 

あらたんとベス大吉

 

これが日頃の行いってやつなのか!?( っ ‘ᾥ’ c)クワッ

 

 

 

とりあえず

 

くっつくとより親密になりますって書いてあったのであらたんにたくさんくっついてました。

 

あらたんぴと(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡

 

(あらたんにはうざがられました)

 

 

 

 

それから絵馬書いて

 

(マイタウン当たりますようにが多くてわらた)

 

 

 

花びら流して

 

 

最近はまってるやぎに誘ったら

 

あらたんに「あほか。」と言われました。

 

(その日のやぎは2)

 

 

まじでやぎ楽しいので行きまくってます。

 

お写真はチムメンで2勝ったときの。

 

やぎ2にも行きまくってるのにいつまでも下手っぴなわたし。

 

下手っぴな私に毎回教えてくれるのはチムメンの博士です。いつもありがとうです!師匠みたいな先生になりつつあります。

 

とりあえず今年も行きまくろうと思います。

 

ベスとあらたんも行こうな?

 

 

 

 

なんやかんや

 

今年もよろしくお願い致します!!

 

 

 

とブログ書いてる横で

 

食べようと持ってきたチョコレートを奪われた……。

 

あらたんよ。

 

食べ物の恨みはでかいんだぞ?(´◦ω◦`)