黄色とオレンジでペアドレ♡ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!!

 

昨日は、ログインして日課してから早々に寝落ちしまして

 

博士に起こされましためいつなです。

 

 

ちゃんといいね(起こ)しに来てくれる優しい私の保護者です(*-∀-*)ゞエヘヘ

 

ちなみにリアルでもあらたんに起こされましたが、なんだか「目瞑ってるだけで寝てない~」って言い訳した記憶がうっすらあります。

 

ごめんて。

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

そんな言い訳も許して?くれるあらたんとペアドレしてきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はスタジオアップちゅさんにお邪魔してきました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

めちゃくちゃ種類あるのだけれど、今回はシンプルの館をメインに回らせて頂きました!!

 

ありがとうございました!

 

さてドレアの話。

 

最初はパステルカラーのドレアを考えてたのですが、あらたんに「色薄くて分からん!却下!可愛くない!」と却下されまして

 

うーんうーん

 

と悩みに悩み

 

薄いのが嫌なら、濃い色使っちゃえばいいんだ!!!

 

と再度ピンクと青と黄色のパステルカラーを提示しましたがこちらは濃すぎるという理由でまたまた却下に。

 

もう何がいいんか分からん!!となりました(›´ω`‹ )

 

そうして出来上がったドレア。

 

あらたんに見せたら「ふつー。」との意見でしたが、あらたんの普通=まあいいんじゃない?って意味なのでこのドレアに決定!

 

10年も一緒にいると分かってくるんですよこういうのが(惚気)

 

なんだかんだで着てくれてますし、どうやら気に入ってくれた模様です。

 

普通って言ってたのにね(((*≧艸≦)ププッ

 

そんなあらたんのことを今日も好きだなあと思っためいつなさんなのでありました。