玉給400万!エンペラーレグホンでレベル上げ! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!!

 

ストも終わって、魔塔も終わったのであとはのんびりと

 

話題のエンペラーレグホンでレベル上げしてきましたってお話。

 

 

基本は呼ばず、風斬りしたら放置してます(ぇ

 

構成は火力2(魔剣とかバトとか)・ムチスパ・自分って感じなので

 

死なれると葉っぱを使わなくちゃいけないのが難点ガーン

 

ザオ持ちで行くと葉っぱ使わなくていいので楽でした!

 

そもそも放置せずに戦えって話なんですけど。

 

これで玉給350万~400万!美味しい!

 

 

 

 

なんか旅が流行ってるらしいけど

 

旅で行ったら玉給300万くらいだしなあ…

 

どうせならミリスパでいこう!って思ってスパにしたのが始まり。

 

ちなみにスティスパは玉給350万くらいだったのでザオ持ちのスティスパで行くのもありといえばあり…?おねがい

 

 

 

 

注意点は、1匹沸きしかしない場所があるのでそこでレベル上げはしないこと。

 

あとサポさんにはブレス・混乱・炎耐性をつけてます!

 

え?自分?

 

風斬りして放置するのであってもなくても()

 

あったほうがそりゃいいに決まってる!!

 

そのくらいかな(/・ω・)/

 

 

 

 

まだまだレベル上げたい職いるのでのんびり頑張りたいと思います!

 

 

 

 

おまけ

 

レベル上げの他に、最近はまってるのはチムクエ。

 

いつもチムクエするときには終わってることのほうが多かったので

 

お世話になってるチムメンさんに少しでも恩返しがしたい!と

 

チムクエをやれる環境になった今、せっせとやっているところ。

 

 

 

たまにこんなチャットも飛んできますが爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんなチムクエをちょっと残してしまった時のお話。

 

眠気MAXの私、チムハで寝落ち。

 

しばらく寝たのち

 

起きてチムクエ行かなきゃ…と無理やり体を起こしてチムにチャット。

 

私はチムクエに…行くんだああああ!うおおお!!

 

 

 

えっ、優しすぎるラブ

 

今ならチムクエ以外もやってくれそう…

 

 

やってくれない。