顔文字で会話をしよう | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

夏ですねー!!

 

夏だから、夏ドレアのペアドレ作りましたよ(/・ω・)/やったーかわいい

 

 

マイコーデ名を「うみのおんな」にしたら

 

あらたんにめちゃくちゃ笑われました。

 

なんでや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

最近ブログに登場してきたしぐれさんことしぐうから突然謎のチャットが届いた話。

 

 

何を返しても顔文字しか返ってこない。

 

戸惑うめいつな。

 

送られ続けてくる顔文字。

 

私はどうしたらいいんだ!

 

となってたら答え合わせのチャットがちゃんと飛んできました。

 

 



いや分かるかーい!!!

 

特に最初の、めいつなさーんの顔文字ww

 

分かるわけない!

 

でもそう来るならこっちも返さないといけないよね。

 

皆さんも私が何を言いたいか考えてみてラブ

 

 

 

 

さあ、分かりました?

 

分かりましたね?

 

 

魚の骨?と言われたので早々に答え合わせしました。

 

たまにはこうやって顔文字でチャットするのもいいですね爆  笑

 

 

 

そんなしぐうは7月全然ログイン出来てなくて(どうやらリアルが忙しいらしい)

 

私はめっちゃ寂しいです。

 

しぐう、はやく帰ってきて!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ディズニーランドに9月行くことが決まっているめいつなさん。

 

ぴよちゃんことぴよたと、タダシマルさんに相談してみた。

 

お二人曰く、どうやら私が乗り換える京葉線は距離が遠いらしく

 

難易度が高いらしい。

 

ということでディズニーランドに行きそうな人についていけばいけるかな!?ってぴよたに聞いたら

 

 

 

とんだ勘違いをしためいつなさんでした。

 

これねず耳っていうんだ、知らなかった!wwww

 

タダシマルさんにも「禰豆子www」と笑われてしまいました。

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

9月は一人で東京駅!乗り換え!頑張るぞううう!!