今時の若い子って良くわからない。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

 

このチャットが来てから、こんつまとブログで挨拶をした方がいいのか真面目に悩んだ出来事であった。

 

焦ってる姿が可愛い彼女の名はしぐれ。

 

最近仲良くしてもらってるとっても面白くて良い子である。

 

ブログ出演を快くOKしてもらえたので、登場させてみたおねがい

 

ちなみに時々、プクゴンになって私のマイタウンにきてパンチしていく。

 

 

届いてないけどね。

 

そんな姿も可愛いしぐれさんであった。

 

 

 

 

 

 

 

さて冒頭では、しぐれさんが焦っているけど、私も少し焦った出来事があるのだ。

 

私には憧れの人がいる。

 

その名もはくさん。

 

ブログを書いているはくさんは、とっても生き生きしてて、はくさんのブログを読むとアストルティアってこんなに楽しいことで溢れてるんだと思うくらい面白いブログを書く人。

 

はくさんのブログはこちら

 

 

 

そんな憧れのはくさんとついについに!!

 

フレじゃないけど!!

 

同じルムに所属出来て、毎日ハッピーに過ごしています!!

 

入ったの結構前だけど!!

 

そんな憧れのはくさんとの会話したときの話。

 

 

 

 

 

レギロに行きたいー!

 

と言ったらどうやら連れて行ってくれる様子のはくさん。

 

僧侶か海賊でって言われて、僧侶と海賊って何つければいいんだ?と思い質問した時

 

 

 

了解です、と打ったつもりが、肝心の「了」がなぜか消えてしまった!

 

変な子って思われちゃう!と焦って急いで撤回の言葉を打つめいつな。

 

 

 

優しいはくさんですからね、良かった変な子とは思われてなかったみたい!

 

あと私は今時の若い子じゃないのよはくさん…もう27歳だからね…!

 

でもここは訂正しとかないと、今度からはくさんが「解です」と使ってしまう可能性がある!

 

 

 

その若い子は誰なの私嫉妬しちゃうと思いましたが

 

とりあえず誤解がとけて一安心のめいつなさん。

 

 

 

 

最後はお互いに「り」で会話は終了しました。

 

 

 

 

 

ちなみにはくさん。

 

後々ぐぐってみたんだけど、今時の10代からしたら「り」も古いらしいのよ。

 

なんだと思う?

 

 

 

 

 

 

 

了解道中膝栗毛

 

 

 

っていうらしいよおねがい

 

絶対「り」のほうが打つの早くて良いよねっておばさんは思っちゃったよ。

 

 

 

ちなみにぴえんは「ぴえんヶ丘どすこい之介」っていうんですって。

 

ちなみにちなみに草生えるは「草こえて森こえてアマゾンこえてマダガスカル」っていうんですって。

 

今時の若い子…長い文字がお好きなのね。

 

そろそろ時代の変化についていけなくなってきておばさん困っちゃう。

 

 

 

 

 

おまけ

 

土曜日にまた来週って落ちて行ったチムメンさんが翌日の日曜日にログインした!

 

 

 

 

週のはじまり月曜日だと思っていた方お気を付けください。

 

私みたいに一般ぴーぽーになりますよ。

 

斜め上のいこう!