寝相アート5 | ニコラテのブログ

ニコラテのブログ

歌えるシェルティー ラテお くんの 日々と 家族の 日常のブログです


こんにちは


最近 コメント返しが遅くなり すみませんしょぼん


さて

皆様から 回収いたしました

寝相アート写真

いよいよ 最終の 紹介となりますニコニコ



ありママさん作品

「お友達と仲良くネンネ」


ニコラテのブログ




アトム レオママさん作品

「大・中・小」


ニコラテのブログ



「頑張れ日本」


ニコラテのブログ





H&Mさん作品

「M.t富士でなく はる マーフィーだけどね♪」


ニコラテのブログ





ナナママさん作品

「好きです」


ニコラテのブログ






もも&こはるママさん作品

「✩USAに憧れて✩」


ニコラテのブログ





りんりんさん作品

「玉乗り」


ニコラテのブログ





やぁさん作品

「スヌーピーになったつもり」


ニコラテのブログ

今回も 可愛い作品

皆様ありがとうございますニコニコ


最終締め切りは

今日の 午後10時 とさせていただきます!!


寝相アート うんP写真とも

駆け込みで 応募される方は

締め切り時間までに ニコラテのコメントにお知らせくださいニコニコ


参加してくれた方は

ご自分の作品が UPされているか

ご確認くださいパー


沢山の方に 参加してもらえて とっても嬉しいですラブラブ

では

PV完成まで しばらく お待ちくださいねニコニコ