選曲は…! | ニコラテのブログ

ニコラテのブログ

歌えるシェルティー ラテお くんの 日々と 家族の 日常のブログです


こんにちは!
ニコラテです!

皆さん
沢山の コメント…
ブログに PVの貼り付け…
本当に ありがとうございますニコニコ

コメントは 順番に お返事いたします
いつも 遅くて 申し訳ないですガーン

今回の PVに 参加表明を してくれてから
ミロちゃんは 体調を 崩してしまいました…しょぼん

そして 11月24日に 虹の橋を渡ってしまいました…

そんな中 よっしぃさんから
連絡を 頂きました

参加するか…
すごく 悩まれたそうです…
でも よっしぃさんや お姉ちゃんは
ミロちゃんの 最後の思い出にと
参加を 決意してくださいました!

よっしぃさんから連絡を 頂く前から
鹿さんや marron-mamaさんと
ミロちゃんの 追悼PVに
しよう と 話をして おりました!

そして よっしぃさんに
ミロちゃんの 思い出の写真を
トップに持ってきたいのですが…
と お願いを しました!!

よっしぃさん こころよく
画像を 送ってくださいました!
ミロちゃんの 遺影の 写真です!
すごく いい写真ですねニコニコ

ミロちゃんの 写真を見て 泣きながら
思いました!!

ミロちゃんや よっしぃさんに
ありがとうを 伝えたい!!

PVの 選曲は
ありがとうが 伝えたくて
2曲とも 選びました!

1曲目は ナオトインティライミさんの
「今のキミを忘れない」
歌詞に ありがとう が 入っています

2曲目は ファンモンの
「ありがとう」です!

みんな同じ気持ちだったと 思いますラブラブ

みんなの気持ち ありがとうラブラブ
ミロちゃんや よっしぃさんや
お姉ちゃんに 届くといいな!?

ミロちゃんの寝相アート クラリネット
優しい気持ち 届いたよ~ラブラブ
ありがとう ミロちゃんラブラブ

皆さん 是非 歌詞を 聞きながら
もう1度 PVを ご覧くださいねニコニコ


もう1つ!
うんP PVの選曲は…

題名に なった
全力うんP!!

marron-mamaさんと 打合せをして
スキマスイッチの
全力少年という曲で
全力うんPを
やろうと なっていましたが

う~ん!
もう少し 盛り上がる曲のほうが
いいのか!?
と 急遽 ファンモンの「ALWAYS」に
変更に なりましたニコニコ

と…これが
今回の PV選曲 裏話ですニコニコ

ここで するどい方は
お気づきに なられたと 思います!
ニコラテさん いっつも ファンモン
じゃん叫び

いいんですグッド!ファンモンが好きだからニコニコ
そこは スルーしといて くださいにひひ


では
ファンモン大好きなラテお からも
お礼を…

ラテお「ども!ケミカル ラテおです」






参加された方
PVを ご覧になってくれた方
本当に ありがとうございましたラブラブ










Android携帯からの投稿