交流会 | MASABIYORI~政日和~

MASABIYORI~政日和~

自由人です。でも周りの目は気にします。B型です。

自分は日本文学科に所属しているのですが、今日はその学科の交流会でした!

うちの学科は縦のつながりが薄い、という事で、1年生から4年生まで参加する大きな会でした。今回は第一回目ということで、委員会の方々はバタバタしてましたが、参加者の方は大変楽しい会でした!委員会の皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )

大学に来る機会も、だんだん少なくなってます。恐らく自分が卒業前最後に登校するのは、研究発表会になるのではないかな、と思います。

一つ一つ、大学生生活最後の何かが終わっていきます。

今は寂しさの方が大きいですが、未練が残らないよう、残りの学生生活を楽しく過ごしたいと思います。