キャラ紹介 | MASABIYORI~政日和~

MASABIYORI~政日和~

自由人です。でも周りの目は気にします。B型です。

まだ漫画の方に出る目処は立っていませんが苧鷺のお兄ちゃんを紹介します。

千里さんです。
{B3EB113D-8B20-4D6E-A38A-917250A4C851:01}
お父さんは千里先まで読める程聡明な子に育つように、という願いを込めて命名したというエピソードがあります。その願い通り超ハイスペックな妖狐に育ちました。が、それ故自由人な面があり、家族の和を乱しがち。お父さんと喧嘩してここ数十年ほど家出をしたままです。

今はこの絵とはちょっと違ったビジュアルになっていますが、分け目は父似、にこやかな顔は苧鷺と同じく母似です。

苧鷺は兄の事を尊敬はしていますが、父や母を悩ませる兄の性格をよく思っていません。普段温厚な苧鷺も、千里に対してはちょっとだけトゲがある態度で接します。100年生きているとはいえ、彼も妖狐の中ではまだまだ子供ということです。

漫画の更新がいつ出来るのか全く見通しがたってませんが、マイペースに進めたいと思います。

明日も研修です。おやすみなさい。