TU-KOの天才性… | ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

大阪を中心に活動するウクレレ奏者のおがわてつやが、
音楽活動を中心に、日常で感じた事を綴ります。




お洒落なハットを被っておる、
ダメンズトリオのベーシストTU-KO。

彼の素敵なところは、
囚われのない自由さと、遊び心。
今回、伊丹まちなかバルにダメンズトリオで参加するにあたり、

「基本、各演奏場所での投げ銭制やからね~」

というと、
すぐさま「投げ銭ソング」を用意してきた。
某有名曲を替え歌にした曲なのですが、
これがなかなか面白い。

こういうのを、さらっとスッと出来るのは、
彼の自由な遊び心のなせる技だと思うのです。

この、投げ銭ソング。
沢山の人に聴いて頂いて、
ほんで一緒に唄って欲しいなぁ…

ほんで、一杯投げ銭を…(笑)←

Android携帯からの投稿