和田兄の類い稀なる才能… | ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

ウクレレ奏者おがわてつやの音と五感と、もうちょっと♪

大阪を中心に活動するウクレレ奏者のおがわてつやが、
音楽活動を中心に、日常で感じた事を綴ります。




この、ジョー・サトリアーニ似の彼が(笑)、
ダメンズトリオのパーカッショニスト、和田兄。

兄と言いながら、最年少。

パーカッショニストなので、リズムのことは勿論、
ハーモニーやそっちの方でも、
三人の中で一番感覚が優れてると思ってる。

実際、彼の自身のバンド、ロトメトスラでは、
作詞作曲を一手に担ってるし、
最近のレコーディングでは、様々な楽器も弾いてるみたいやし。

パーカッショニストが、ハーモニーやメロディのことに精通してると、
こちらサイドとしては本当に演奏しやすくなるのよね。
彼との演奏は、本当に気持ち良い。

演奏もそうやけど、1ステージを見通しての盛り上げ方も上手いしね。

ダメンズトリオの一番の楽しみ方は、
和田兄の勢いに巻き込まれること。

これに尽きると思う(笑)。
俺も、そうやって楽しんでるし(笑)。

Android携帯からの投稿